2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  スポンサー広告

ノブコブ・吉村、ラスベガスのストリップであった「ハッピータイム」

2014.01.28 (Tue)
2014年01月27日放送のテレビ朝日系の番組『ギリギリくりぃむ企画工場』(毎週月 25:51 - 26:21)にて、お笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇が、お正月休みに有吉弘行、アンガールズ・田中卓志とともに行ったラスベガスでの話を語っていた。

ゴリゴリくりぃむ Vol.きなこ


吉村:初めてお正月休みをとりまして、有吉さんとアンガールズ・田中さんとラスベガスに行ったんですよ。それで最終日、僕はどうしてもスリップショーに行きたい、と。でも、お2人はイヤだ、と。僕は絶対に行きたい、と。

向こうはストリップは2種類あって、オールヌードと水着を着けてるの。僕はオールヌードが良いって言ったんですけど、2人はそれだったら絶対に行かないっていうんで、なくなく水着のところに行ったんですね。

そしたら、物凄くて。日本で経験したことのないような空気感なんです。20ドル払うと、目の前で踊ってくれるんですよ。それで小声で、「あと100ドル出したら、裏でハッピータイム」って言ってきて(笑)
「なんだそれ?」ってなって。みんなも「行って来い、吉村!」ってなって、100ドル払って、裏に連れてかれたんです。

「私がやるから、触るな。全部私がやるから」って、グイグイな女性で。それで100ドル払ったら、密着して踊りだして。「BAD BOY、BAD BOY…」っていうのが30分続いたんです。それ以降、何もなくて(笑)

でも、その人が「あと100ドル払ったら、もっとハッピータイム」って言うから、ここだ、これぞ本丸だって思って。100 ドル払ったら、お尻を向けて、「SO BAD BOY!」って(笑)何のタッチも、何もなく(笑)ずっとムラムラした感じで終わって(笑)

【関連記事】
オードリー・若林「ラスベガスのストリップを沸かせていたノブコブ・吉村」

オードリー・若林「ラスベガスのストリップでもキモがられてたアンガ・田中」

オードリー・若林「ラスベガスのストリップで、有吉さんが見せていた優しさ」

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ギリギリくりぃむ企画工場